seeboのブログ

主に 副業、グルメ、趣味を書いてこかなーっと

今年初バスゲットです!小さいけど

 

 

少し前ですがGW早朝に近所の野池にて

f:id:seebo:20190707210853j:plain

30弱ですがスピナべ2投目のゲットです!!

今年初バスでめっちゃうれしかったです。

めっちゃ道路沿いやし、小さな池なのでここはいないだろうと勝手に思い込み、

数年いつもスルーして近くの池に行っていたのですが灯台元暗しですね。

普通にバスがいてました。この後も1度あたりがありましたが

フッキングしませんでした。スピナべで釣れると他のルアーで釣る1.5倍増し

で嬉しくかんじるのは僕だけですかね?トップや虫系が熱いシーズンになりますね。

セミも2日前から本格的に鳴きだし夏本番ですね。

ではでは。

 

 

↓OSPハイピッチャー 本当によく釣れますよ。タックルボックスに一つは入れていて

損はありませんよ