seeboのブログ

主に 副業、グルメ、趣味を書いてこかなーっと

時間がとにかく欲しい

時間がほしい。
朝から夜まで仕事。
家に21時頃帰って飯食って
子供とお風呂入ったら22時半、そっからやっとこさパソコン開きます。
疲れます。副業の時間を作る為に酒辞めたのに。
時間がほしい。せめて会社が休みな日曜日ぐらい朝から晩まで副業の作業(ブログ、YOU TUBE、クラウドワークス)がほしいけど嫁はんが毎週日曜日仕事で1日中子供の面倒見て終わってしまう。
つらいなー。ほんま

っていう愚痴です。独り言です。
こんな時はビールでも飲みたいな。

副業してる人ってどうやって時間作ってるのですか?仕事の効率化も糞も睡眠時間削るぐらいしか思いつかないのですが。

っていう愚痴です。独り言です。
ストロング0でも飲もうかな。なんて

あーあ、、 家帰って麦茶でも飲んで頑張ろか。
禁煙も禁酒も副業も全て辞めたら楽になれるのに